07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かずべい

Author:かずべい
かずべいのヘリライフへようこそ!
まだまだ初心者ですが楽しんでます。
所有機
T-REX450PRO(パチ物ばーかり)
・HKTAROT450-3GX
・TAROT450-3GX
・T-REX450L(3セル)
T-REX500EFL
T-REX550E(V2改)
T-REX600EFL
MultiCopter
・500mmY3 Tricopter type
・500mmFPV-Quad-X Type
JR Voyger50(エンジン機)
Walkela GeniusCP/V2
Phantom

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hobbyking KK2.0 Multi-rotor LCD Flight Control Board

2012.07.24 16:36|マルチコプター
突然ですが、こんな物をポチってしまいました。

Hobbyking KK2.0 Multi-rotor LCD Flight Control Boardです。

もちろんマルチコプターのコントロールボードですが、今までのボードが3軸制御に加えて加速度センサーが入ったボードです。これで6軸制御になるので、今大流行のQRレディーバードと条件は同じになるんではなかろうかと思いポチッたしだいです。

真ん中に大きな液晶がついてます。

24723_R.jpg

基盤全体のレイアウトです。

IMG_7802(1)_R.jpg

液晶表示の例です。

24723-4(1)_R.jpg

もう一つ液晶表示の例です。

24723-9(1)_R.jpg

毎度おなじみのホビキンですから、商品の到着には1週間ぐらいかかることでしょう。

ちなみにお値段は$29.99です。
興味のある方はこちへどうぞ(クリックでホビキンへGO!)

しかしちょっとした悩みがあります。今までのボードは斜めの角がフロント側になるんですが、このボードは液晶を正面から見て水平で取り付けなければなりません。用は90度今までとは違う取り付け方をしなければならないんです。どういう風に取り付けようか今悩んでます。

このボードでのマルチコプター作成の様子は「マルチコプターパート3」にてブログアップして行きますので、商品が届くまで今しばらくお待ちください。

つづく・・・

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

現在の閲覧者数: