09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かずべい

Author:かずべい
かずべいのヘリライフへようこそ!
まだまだ初心者ですが楽しんでます。
所有機
T-REX450PRO(パチ物ばーかり)
・HKTAROT450-3GX
・TAROT450-3GX
・T-REX450L(3セル)
T-REX500EFL
T-REX550E(V2改)
T-REX600EFL
MultiCopter
・500mmY3 Tricopter type
・500mmFPV-Quad-X Type
JR Voyger50(エンジン機)
Walkela GeniusCP/V2
Phantom

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TAROT-ZYXジャイロが復活!!

2012.05.22 18:52|TAROT
過去ログで紹介したとおりZYXジャイロにプログラムボックスのファームウエアを入れてしまい。まったくダメの状態になってしまったんですが、今日プログラムボックスのアップグレードがうまく言ったやり方と同じ方法で、うまく行きました。

やり方は以下の通り

1.PCソフトを起動する(ソフトはVer3でWinodwsは32bit版です)
2.USBリンクを通常通りに接続する。
3.ファームウエアのVer2.5をオープンする。
4.COMポートが何番かを確認して、あわせておく。
5.ZYXジャイロの設定ボタンを押したまま電源を入れる。
6.ジャイロのアップグレード時と同じく赤色LEDが点滅している。
7.すかさずアップグレードのボタンをクリックする。

この方法で見事復活しました。うれしい!!

CIMG0108_R.jpg

ここでせっかくアップグレードしたプログラムボックスを繋いで、違いを確認してみました。
まずは、レシーバータイプを設定するメニューがありました。

CIMG0109_R.jpg

これは、よく分かりません!

CIMG0110_R.jpg

コンディションの切り替えメニューが増えてます。

CIMG0111_R.jpg

コンディションのメニューの中です。
なんかフライトモードで、ジャイロの設定を切り替える設定らしいですが、私にはまだ分かりません。

CIMG0112_R.jpg

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

復活、おめでとさんです。

にしても、ケーブルを自作されてのアプデ、それを参考にしての復活と、さすがですねぇ。

私はケーブルも作れないし、純正ケーブルも手に入れていないので、プログラムBOXのバージョンアップは当分先になりそうです。
非公開コメント

現在の閲覧者数: