09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かずべい

Author:かずべい
かずべいのヘリライフへようこそ!
まだまだ初心者ですが楽しんでます。
所有機
T-REX450PRO(パチ物ばーかり)
・HKTAROT450-3GX
・TAROT450-3GX
・T-REX450L(3セル)
T-REX500EFL
T-REX550E(V2改)
T-REX600EFL
MultiCopter
・500mmY3 Tricopter type
・500mmFPV-Quad-X Type
JR Voyger50(エンジン機)
Walkela GeniusCP/V2
Phantom

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新型Nexus7の専用ケースが手に入った。

2013.08.08 00:05|パソコン
さすがに7月30日発売の新型だけに専用のケースがなかなかないんですが、出た手の新型用ケースをやっと手に入れました。

注文はAlibaba(ALiExpress)と言うところです。

とにかくアクションが遅くてなかなか出荷してくれませんでした。

約10日かかってやっと本日着弾しました。

商品名は「MoKo Google New Nexus 7 FHD 2nd Gen Case - Smart-shell Stand Case for Google Nexus 2 7.0 Inch 2013 Generation Android 4.3 Tablet」と、言うものです。

DHLで出荷してくれるので、合計4000円ぐらいかかりました。(高ーーー!)

参考URL=>www.aliexpress.com/item/MoKo-Google-New-Nexus-7-FHD-2nd-Gen-Case-Smart-shell-Stand-Case-for-Google-Nexus/1146550179.html

こんなケースです。

DSC00606_R.jpg 

閉じるとこうなります

DSC00607_R.jpg 

右側の金属の部分でマグネットキャッチするので、勝手にパカパカしません。

ちなみにもちろんオートスリープ&解除付です。

裏はこんな感じです。

DSC00608_R.jpg 

さすがは専用カメラの穴が左上についています。

ごらんのように周りはプラスティックですが、合成皮革で覆われているのでフィット感は良いですよ。

上下tも似スピーカーの所は開いています。

こんな風にも使えます。

DSC00609_R.jpg 

4000円も出してもったいないけどとっても気に入りました。

全体を合成皮革で包むタイプは他にもありますが、あれは私は嫌いなので買いません。

これはプラスティックで止めるタイプで非常に薄く新型の特長を生かせるケースです。

でも日本Googleストアが8月28日に発売開始したら(未確認情報です)どんどん出てくるんでしょうね。

たぶん2000円も出せば良いのが色々出てくると思いますので、またその時はその時で・・・

つづく・・・

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

現在の閲覧者数: