05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かずべい

Author:かずべい
かずべいのヘリライフへようこそ!
まだまだ初心者ですが楽しんでます。
所有機
T-REX450PRO(パチ物ばーかり)
・HKTAROT450-3GX
・TAROT450-3GX
・T-REX450L(3セル)
T-REX500EFL
T-REX550E(V2改)
T-REX600EFL
MultiCopter
・500mmY3 Tricopter type
・500mmFPV-Quad-X Type
JR Voyger50(エンジン機)
Walkela GeniusCP/V2
Phantom

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TAROTのZYXジャイロが壊れた!

2012.05.16 13:19|TAROT
TAROTのホームページに新しいファームウエアがアップされていたので、早速やってみました。
Verは3.02です。=>ZYXファームウエアVer3.02
しかーし!!
やっちゃいました!このファームウエアはZYX本体ではなくてプログラムボックス用のファームウエアだったのです。(TOT)
アップグレードが終わってからセルフで初期化をするはずなのにしなかったのでおかしいなと思っていました。
案の定その後は電源を入れてもまったく反応なし!残念!!
しかし結構雑にアップグレードしているみたいで、普通なら「機種が違う!」とか「これはダメ!」とかメッセージが出てもいいものですが、まったくその気配なしにすんなり出来てしまいました。
皆さんも注意してくださいね!!(しょぼーん)
壊れたZYXジャイロは色々やってみましたが、まったく直る気配なし!
しょうがないのでそのうちまた買いなおすしかないでしょう。えーい!せっかくだからZYX-Sバージョンでも買おうかな!




まったく関係ないですが、動画のテストです。
[広告] VPS

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

プログラムBOXのファームウェアをジャイロに書き込んでしまったんですか!!

ジャイロの復旧ですが、下記のブログで復活された記事が載ってますよ。
若干、内容は違いますが、ダメ元で試してみられては?

http://blogs.yahoo.co.jp/uchida136/22884680.html

ZYXって、価格的には魅力のあるジャイロですが、設定や取扱ではまだ情報不足な面がありますね。

私的には基本的な設定だけやれば、複雑な設定は出来なくていいから、後はポン付けで飛んでくれるジャイロがいいです。

No title

情報ありがとうございました。しかしながら当方のジャイロはコネクトすらしないので、この方法は使えませんでした。

No title

やっぱりダメですかぁ~

次もZYXジャイロ行くんですか?
一度、MICROBEASTを使ってみられてはいかがでしょう?
私、3軸ジャイロではMBが一番お気に入りなんですよ。

設定も簡単だし、安定性も高いです。
ただ、3GXと違ってエキストラアンテナを1本しか接続できないのがマイナス点かな。

V-Berにも興味はありますが、高価だし、品物自体がなかなか手に入らないようなので。
非公開コメント

現在の閲覧者数: