05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かずべい

Author:かずべい
かずべいのヘリライフへようこそ!
まだまだ初心者ですが楽しんでます。
所有機
T-REX450PRO(パチ物ばーかり)
・HKTAROT450-3GX
・TAROT450-3GX
・T-REX450L(3セル)
T-REX500EFL
T-REX550E(V2改)
T-REX600EFL
MultiCopter
・500mmY3 Tricopter type
・500mmFPV-Quad-X Type
JR Voyger50(エンジン機)
Walkela GeniusCP/V2
Phantom

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんか変なEMSのステータス

2012.12.01 12:09|ちびヘリ
11月27日の深夜に、ついつい誘惑に負けて「Walkera Genius CP V2」をポチってしまいました。

今回はmyhobbyjapan.comと言う中国のショップで購入しましたが、とっても親切なショップで、日本語のメッセージで「12月1日に使いたいから早く出荷して!」と、メッセージをつけて注文したらわざわざメールで、「今日すぐに出すから1日には付くと思うよ」と、返事が来たぐらいで、本当に翌日すぐに出荷してくれました。

しかもこのショップはjapanと名前にあるように、日本語でやり取りが出来るので、とっても安心です。

さらに、全体的に並か少し安いぐらいの価格設定で、送料の設定がとっても安いです。

お勧めのショップかもしれません。myhobbyjapan.comのホームページアドレスです。

しか~し!落とし穴は突然やってきた。

EMS問い合わせのページですが、なんかおかしくないですか?

EMS1201_R.jpg 

引き受けが28日で中国から航空便が29日です。しかしその後30日にもう1回航空便で出荷しているんです。

順序良く行っていたら最短30日の夕方便で届く可能性もあったんですが、今日現在(12月1日)ステータスは変わっていません。

前にも一度こんなステータスが有った事があるんですが、その時はこのステータスのまま2~3日ほったらかしにされていました。

せっかくショップが気を使って出荷してくれているのに、中国の郵便局は何をしているのだろう!

ちょくちょく中国はこういうことがあります。

ちょっと、愚痴になった今日の記事でした。(せっかく今日は休みなのに!!)

つづく・・・

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

コメント

Walkera Genius CP V2

こんにちは、かずへいさん

EMS変ですか~ワーケラジーニアスCPV2ってSoLoレボと殆ど同じスペックぽいですね。でもね、SoLoレボのブラシレスバージョン出ましたぜ!
今のSoLoレボはコアレスモーター(私が所有)なんで虚弱メインモータで
普通にホバリングしてるだけで3分弱で電池キレ?(モーターがヘタってる)状態ですわ
ワーケラもそう成らない事を願ってます!

Genius

うにょさん

こんにちは。ジーニアスも普通のコアレスモーターですから、たぶんすぐにブラシがやられるでしょうね!
ブラシレスモーターだったら尚良いんですがね~
非公開コメント

現在の閲覧者数: