08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

かずべい

Author:かずべい
かずべいのヘリライフへようこそ!
まだまだ初心者ですが楽しんでます。
所有機
T-REX450PRO(パチ物ばーかり)
・HKTAROT450-3GX
・TAROT450-3GX
・T-REX450L(3セル)
T-REX500EFL
T-REX550E(V2改)
T-REX600EFL
MultiCopter
・500mmY3 Tricopter type
・500mmFPV-Quad-X Type
JR Voyger50(エンジン機)
Walkela GeniusCP/V2
Phantom

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

沖縄に行って来ました。

2014.09.05 16:27|その他
時期を外すととても安くなる沖縄に行って来ました。(台風との戦いはありますが・・・今回は当たりませんでした)

さすがに20年以上行っていないので色々変わっていました。

正にリゾート地でリフレッシュできた感じです。

写真を一部アップしておきます。

ハートロックです。

DSC01466_R.jpg 

これが有名な岩です。

DSC01472_R.jpg 

水はさすがにきれいです。

DSC01473_R.jpg 

帰りの夕焼けです。

DSC01479_R.jpg 

泊まったリゾートホテルの景色です。

DSC01482_R.jpg 

沖縄らしいホテル内ですね。

DSC01495_R.jpg 

ちゅら海水族館の入り口です。

DSC01516_R.jpg 

これが有名なじんべい君です。

DSC01545_R.jpg 

ちゅら海も撮ってもきれいでした。

DSC01563_R.jpg 

全体的にさすがはリゾート地だけあって、どこへ行っても癒される感はありなした。


まだまだいろんな所に行ったのですが、全部載せていたら飽きてくるので、一部掲載にさせていただきました。

リフレッシュされたのでまたがんばりたいと思います。

つずく・・・
現在の閲覧者数: